ぽかぽか日曜日

昨日今日と東京はぽかぽか陽気でした。
いつもと同じコースですが日曜日にはのんびりお散歩しました。
お決まりの広場でのボール遊びです。
まだ端っこに雪が残っています。
だいたい毎日ここでボール投げをします。五分くらいダッシュを繰り返した後「はい。もう終わりよ。お散歩に行こうよ」と言うと最初はすごく怒るのですが、何度かボールを投げるとボールに無関心になって勝手にマーキングの旅に出てしまいます。
b0012701_216318.jpgb0012701_2164532.jpg
b0012701_2165815.jpgb0012701_2171417.jpg


本当にいい天気でうりも楽しそうにいい表情をしてくれたのでいっぱい写真を撮りました。
右下の写真のようにカメラ目線になるようにうりニイに協力してもらいました。b0012701_21114193.jpgb0012701_21104260.jpg
b0012701_21105820.jpgb0012701_21112515.jpg


お散歩した後に人間だけでららぽーとにお買い物にきました。
うりたんが車好きならどこにでも連れて行くのですが、車を見ると逃げるし乗ればブルブル震えるのでお留守番させることにしています。
でもちゃんとお土産を買ってきました。
ピーピー鳴るゴムボールです。
短いもので30分の命ですが、とても喜ぶので買ってきました。
袋ごと与えました。
両足で捕まえたり足を使って一生懸命袋から出そうとする姿がかわいいです。
取られまいとうりニイをジーっと見たり、なかなか袋が開けられなくて人間に助けを求めてこちらを見ます。
やっと袋に大きな穴を開けられて袋に鼻を突っ込んだら袋が曇ったので大笑いしました。
b0012701_21172557.jpgb0012701_21174512.jpg
b0012701_2118543.jpgb0012701_2119726.jpg

[PR]
by wanuriuri | 2006-01-30 21:23


<< きゅ~んきゅ~ん 訓練だとイイコちゃん >>