ちょっとお休みします

相変わらずうりちゃんは元気なのですが、しばらくの間お休みします。

今年の始めにちょっとした出来事がありまして、それ以来心の整理がつかなくて書かない方がいいのか、それを書いたらどうなるか、とかいろいろ考え始めたらPCに向かうのも億劫になってしまいました。

書きたいことを書いてそれを見た方がどう思うのかとか、1つの出来事も捕らえ方によっていろんな見方ができるとか、、、
自分の生活や意見・考えを公開するのって勇気がいることだなぁ~って実感しています。

お休みするって言ったけど、写真くらいはアップするつもりです。
たまにはのぞいてくださいね♪
[PR]
by wanuriuri | 2006-03-17 20:25


<< 春のうりちゃん ぽかぽか散歩 >>