自己紹介

自己紹介がまだだったような・・・
気づいたことをいろいろ足して行きたいと思います。

[うり]
黒柴・♂
秀栄の黒吉号
2004.4.29生まれ

千葉のブリーダーさんからうちに来る。
どうや神奈川県相模原生まれ。
東京都に居住。

飼い主は私wanuriuriの家族。
うり父・うり母・うり姉・wanuriuriことうり妹・うりニイ(夫)
みんな30歳以上になりました、、、

我が家は八百屋です(父&母&私)。
wanuriuriはお昼まで手伝っています。
午後は保育園で特例パートしています。

メールアドレス・・・wanuriuri@hotmail.com

そろそろwanuriuriというハンドルネームを替えようかな、と思っています。
安易過ぎるので・・・
もっと簡単にuriuriにしようかしら?
それも安易か・・・ってことでうりネエにしました。

バナーも作ってみましたb0012701_22121859.jpg
 
[PR]
by wanuriuri | 2004-10-05 16:38 | 自己紹介


<< お散歩訓練 かじる棒 >>