飼い主孝行の日

放置ブログにも関わらず、沢山のお誕生日のコメントを頂いて、本当にありがとうございます。
皆さんからの愛情のおかげで元気におおきくなりました。

さてさて、お誕生日当日は抜けられない用事が二つもありまして、うりちゃんはうりネエの姉さんと二人でまったりお昼寝三昧の一日を送ったようです。
これがうりにとっては最高のお誕生日だったのではないでしょうか。

ということで、お誕生日イベントは次の日に持ち越しになりました。
よく考えてみるとこのイベント、飼い主が楽しいだけで多分うりちゃんには歓迎されないので「お誕生日=飼い主孝行の日」とすることにしました。

まず、宇サブローさんに行って夏用のメッシュのお洋服を買いました♪
既に夏バテモードに入っているうりちゃん。
この時期は食も細くなるし、お散歩から帰ってくると階段の下で寝てしまいます。
そこで去年大活躍した宇サブローさんのお洋服をお店に買いに行くことにしました!
とにかく夏バテしやすい黒ワンコにはお勧めです。
b0012701_1148172.jpg


そしてドッグカフェに行ってきました。
あまりにも普通の素敵なお店なので外からこそこそ覗いてみたら、ちゃんとワンちゃんがいました!
旅行には行ったことがあるけどカフェは初めてだったので不安だったのですが、店内に入ると
最初こそはうろうろしたけどその後はず~っとテーブルの下で伏せていました。
ワンコのお水とおやつも頂きました。
ずっと寝ていた様でもなく前を通る店員さんを目で追ったりしていたので、本当に静かに待っていてくれました。
ご飯もおいしくて、ついついうりちゃんがいるのを忘れるくらいでした。

お店を出る時、店員の方が「待たせてごめんなさいね~」とお見送りしてくれた時に、お誕生日だったことを言うと、なんと!うりちゃんにお土産を頂きました♪b0012701_1230336.jpg


その後、うりニイのために木場公園の東京の地酒フェアに立ち寄って帰ってきました。b0012701_12301378.jpg


うりちゃん付き合ってくれてありがとね(^^)
[PR]
by wanuriuri | 2006-05-03 11:54


<< うりく~ん お誕生日 >>