うりく~ん

うりくんのお誕生日にPCに向かってから、結構ネットするようになりました。
ちょっとずつですが、また日記を再開しようと思っています。
だって最近のうりくん、とってもかわいいんだもん(爆)
トリミングに行くと冬毛に間違われたり、ボールを二つも拾ってきたり、雨の日散歩では家の周りを一周しておうちの前でキュ~ンと鳴いたり、ご飯を食べなかったり、余所見をしていてぶつかったり、、、かわいいね。

あと、九月に旅行を計画(うり抜きですが)しているのでその下調べ情報もアップしたいと思います。
[PR]
by wanuriuri | 2006-05-11 21:43


<< まっくろくろすけ 飼い主孝行の日 >>