人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくろくろすけ

ブログを再開するといいながら数日がすぎてしまいました、、、
今日から週に2~3回は更新するつもりです!

さてさて、うりくんは冬毛に間違われるほどの夏毛が生えそろいました。
今年は冬が寒かったせいか、既に完璧な夏仕様になりました。
その上、素敵な首輪のお陰で毛が擦れることなくもこもこです。

で、今年になって初めて気づいたのが、うりくんの目の周りのアンダーコートって茶色いんですね~。
その代わり鼻筋というか目の間がまっくろくろすけなんです。
鼻筋に注目するとなんかおかしくて笑っちゃいます(^0^)

まっくろくろすけ_b0012701_21252931.jpgまっくろくろすけ_b0012701_2134984.jpg

by wanuriuri | 2006-05-15 21:40


<< 昼間のうりくん うりく~ん >>