ドッグラン♪

今日は朝からドッグランに行ってきました。
うりちゃんのドッグランデビューです(●^o^●)

車酔いもしましたが、何とかドッグランに到着。
雨でびしょびしょのドッグランを元気に走り回りました。
車酔いのせいか、お腹を壊してしまったようで、なんとお外で初う○ちをしました!
おめでとう、うりちゃん。不幸中の幸いだったね。

そんなこんなで、一度公園のほうに休みに行くと遠くに黒柴が!
近くに寄っていくと、とってもかわいい女の子でした。
うりちゃん、ちゃっかりキスしています(^_^;
b0012701_1519887.jpg



うりは運動不足なのか子供だからなのか、三回ほど一回転するくらい転んでいました。
水が滴るくらいずぶ濡れになっても懲りずに、走り回りました。
いつものお散歩だけでは運動が足りないのね・・・
明日も行こうかしら♪
b0012701_15303577.jpg

おまけ
b0012701_1781478.jpg

[PR]
by wanuriuri | 2004-10-10 15:30 | うり


<< 今日もお外で♪ うりのランチタイム >>