うりくんの体重測定

今日は二ヶ月に一度の病院に行く日。
フロントラインとフィラリア(二粒)のお薬をもらってきました。
14キロ以上なので大きいお薬なんですが5280円なり~。

二ヶ月前はマックス14.5キロだったうりくん。
家族の間ではまたまた「痩せたね~~~」なんて言われていたのですが、前回の苦い思い出があるのでドキドキしながら病院に行きました。
やはりくんくん言って弱虫くんでした。
それでも、なんと!300グラムのダイエットに成功しました!!
いつもなら病院に行く前にチッチをさせて少しでも軽くなるように工作していたのですが、今回はそれもしないで14.2キロでした(^0^)v

よしよし♪


話は変わって、日曜日にトリミングに行って来ました。
ここのトリマーさんは桃尻カットがとても上手です。
またまた携帯で写真を撮ってみました。
小さい携帯で写真を撮り始めると一眼レフが重すぎる感じがして全然使ってないわ(^◇^;) b0012701_20134243.jpgb0012701_20135752.jpgb0012701_2014711.jpg
[PR]
by wanuriuri | 2006-06-21 20:15


<< 三枚目 いろんなワンコ >>