NY最終日

NY四日目にしてやっと青空が見えました。
今日はず~っと延期していたエンパイアステートビルに登りました。
夜景を見る予定だったのですが、数時間も並ぶと時間がもったいないので朝一で行ってきました。
まだ雲がありましたが、人も少なくていっぱい写真も撮れたし楽しめました。b0012701_14213590.jpgb0012701_14214925.jpg


午後からはNY大学とグリニッジビレッジを散歩しました。
こちらのお目当てはCANINE STYLESというペットショップです。
うりくんのお土産をゲット~!
お店にいたわんちゃんもとてもいいこでした。
お店に限らずNYのワンコはとてもいいコばかりでした。
b0012701_14235016.jpgb0012701_1424034.jpg


最後に夜景のツアーに参加しました。
ガイドブックを見ても、危険なところもあると書いてあり、自分たちでは行けなそうなところに連れて行ってもらって大満足です♪b0012701_14255714.jpgb0012701_14261233.jpg


ホテルに帰って荷造りをして今から寝るところです。
とても楽しかったです。
今度は冬に行きたいな~
[PR]
by wanuriuri | 2006-09-17 14:27


<< 再会 ヤンキース >>