オフ会に向けて

明日のオフ会に向けて、うりちゃんと今日もドッグランへ・・・
車&トイレの特訓です。

今日は最初は三頭、そのうちに六頭になりました。
そんなときに限ってよく遊ぶうり・・・
しかも柴・柴・柴!
またまた女の子を追いかけるうり。
ガウガウされても平気な顔してくっついていました。
柴の男の子とも仲良く追いかけっこしていました。
しかも,柴の女の子に触発されたのか、初外オ○ッコ(Y~Y)
朝から出かけたかいがありました。

車酔いは相変わらずで家から100mも走っていないのによだをたらしていました。
そのうち慣れるでしょう(^_^;

さあ、今からお散歩!特訓は続く・・・
[PR]
by wanuriuri | 2004-10-16 17:18 | うり


<< 写真が! 秋田犬の女の子 >>