PCを買ったけど

新しいPCを買ったのでどんどん更新できるかと思っていたら、写真の取り込みが面倒なんだな。
それでも今日は頑張って写真をPCに落としたいと思います!

さてさて、うりくんの近況ですが、二ヶ月間とても元気に過ごしています。
かわいいな~と思うことその1。
うりくんは毎日うりジイと追いかけっこをします。
最初はご機嫌で走り回っているのですが、飽きてきたり食べ物が欲しくなっていやになった時はテーブルの下に避難するようになりました。
遊んでもらっているのははどっちなんでしょう(笑)

b0012701_21123348.jpgb0012701_21132821.jpg
かわいいな~と思うことその2。
フィラリアのお薬をバリバリ食べること。

その3。
うりばあばがお散歩していたときのこと。
急に足を引きずりひょこひょこ歩いていると思ったら、片足を上げて動かなくなってしまったそうです。
あんよを見ようとすると、う~~~とうなってなかなか見せてくれません。
何度かトライすると、観念してあんよを見せてくれました。
すると肉球に画鋲が刺さっていました。
急いで画鋲をとってやると、それでも塀にもたれかかるようにして動きません。
そこでうりばあばが「うりちゃん、歩けないなら抱っこする?」と肩をぽんぽんと叩くと、うりくんは「歩けません。抱っこして」と肩に手をかけて抱っこしてもらいました。
抱っこしてご近所を一周したそうです。
画鋲が取れれば痛くないのにね。
かわいいな。

b0012701_2113838.jpg
[PR]
by wanuriuri | 2006-10-16 21:15


<< マザー牧場 再会 >>