人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院嫌いうりくん

珍しく小まめに更新しているわ、、、
ケーキ作りをしたくなっていろいろ作りながらPC更新しています☆

さてさて本題。
うりくんは病院が大嫌い。
でも、二ヶ月に一回はィラリアのお薬をもらいにいかなくちゃね。
待合室には誰もいなかったので帰りたがるうりくんをパチ♪
いやいや~ってやっているうちに自動ドアが開くことを覚えたらしく、何度も逃げ出そうとします。病院嫌いうりくん_b0012701_2303051.jpg病院嫌いうりくん_b0012701_2304098.jpg病院嫌いうりくん_b0012701_2304940.jpg


体重は14キロ。
これくらいがちょうどいいかな。
by wanuriuri | 2006-10-26 23:01


<< もしかして大迷惑なお話!? マザー牧場 >>