写真が!

感動のさめないうちにオフ会日記を書きます。
あとでつけたししま~す。

昨日のオフ会。
写真があまりないんです(Y~Y)
うりニイ(夫)が結婚式だったのに、私がカメラを奪ってオフ会に行ったのに。
うりニイ、すまん・・・
ドッグランの中を駆け回って遊ぶ柴たちを幸せ気分に浸りながら眺めていたうり姉&私。
柴が遊んでいるところを撮ろうと思った私がバカでした。
これが柴気質か!
本当に点々ばらばらでした。

写真のことは忘れて、楽しかったオフ会のお話♪
まず、うりちゃんは出発前から車酔いしていましたo(;-_-;)o
早すぎ・・・
森林公園まで一時間半。順調に着きました。
着いたとたんうりちゃん復活!これも早すぎ・・・

ドッグランに向かう途中なつ母さんからうりの写真のバッチをもらいました。
姉&妹(私)感動(T_T) ありがとうございました。
momochiさん(モモちゃん)からはクッキー、マコのお姉でし!さん(マコしゃん)からは手作りケーキ、いり子&いり夫さん(あかねちゃん)からは写真入のカード、さくらママ♪さん(黒柴さくらちゃん)からはイラストいりカード。
この場をかりて、再度、ありがとうございました。

歩いて20分ほど、やっとドッグランにつくと柴!柴!!柴 !!!
「さあ、うり、仲間だよ!遊びなさい。」と思ったのですが、柴気質・・・ふら~っと端っこに歩いていってしまいました。
みんなかわいかった~(≧▽≦)
本当にかわいかったです。

さあドッグラン、今度こそ遊びなさ~い、と思ったのですが、うりちゃんは大きい女の子に夢中。
黒ラブを追いかけ、ゴールデンを追いかけ、もっと大きいコ(犬種不明)とプロレス2Rして疲れ果ててしまいました。
そんなうりを見守りつつ、ドッグランを見回すとどこを見ても柴が走っていました。
絶景でした(〃 ̄▽ ̄〃)

うりちゃんはお昼ごはんを食べるころにはすっかり疲れ果てず~っと伏せて寝ていました。
その隙にあかねちゃん、さくらちゃんを激写!b0012701_1965275.jpgb0012701_19712.jpgb0012701_1971239.jpg






家を出てから九時間、チッチを我慢していました。
家に着くと速攻チー・・・いっぱいだったようです。
車酔いもあったし、疲れたみたいだったのでごはんは食べないかなと思っていたら、しっかり定時にもりもり食べました。

楽しかったね。
[PR]
by wanuriuri | 2004-10-18 19:18 | うり


<< 今日も雨 オフ会に向けて >>