白黒くなりました

昨日の日曜日、〇越にトリミングに行きました。
一ヶ月ほど前、家のそばにあるお店に行ったのですが、なんとな~くきれいになっていなかったのでやはりいつものデパートまで行ってきました。
その近所のお店・・・うり君の場合トリミングを頼むと大体1時間半から2時間掛かるのですが、なんと1時間掛からずに終了したんです!!!
男性のトリマーだったから(力の問題で)早いのかな~、と思っったのですが、体が湿っていたし、家族の反応がイマイチでした。
私もよ~く見たのですが、確かに輪郭がぼけていました。
あれじゃあ、だめだよ。
きっとお客さん逃げちゃうよ。
きっとそのお店の近くの専門学校の卒業生が何人か集まってはじめたんだと思うけど、やってくれる人によって仕上がりが違うのは納得できません。
そんなお店にもう一度やり直してもらう気にもならないし、、、

で、今日はこんなにきれいになりました(^▽^)
毛が抜けはじめたので、スリムになった気もします。
これでみんなに大きくなったっていわれないね。
ひもで遊ぶうり君と、私のことを無視して寝ているうりくん。
月曜日はいつもお疲れモードです。
ちなみに右の写真の端っこに写っている新聞紙の上で寝る前のちっちをします。
b0012701_18433446.jpgb0012701_1844154.jpg
[PR]
by wanuriuri | 2008-04-21 18:47


<< 大変!大変!! 写真を撮りためたのですが >>