シャンプーしてきました

今日はうりくんをシャンプーに連れて行きました。
新しいカメラでぱちぱち写真を撮りました。
小さいカメラもいいですね。
写真の順番が前後しているのですが、一段目は車嫌いで尻尾の下がっているうりくんとシャンプーしてもらってエレベーターを降りるうりくん。
二段目は早く帰りたいと焦るうりくん。きゃんきゃん鳴いていました。
b0012701_22201072.jpgb0012701_2220285.jpg
b0012701_2221164.jpg

お散歩にもカメラを持っていけるようになって楽しいです。
これは暑くてもう歩かないとストライキ中のうりくん。レッサーパンダ顔でかわいい♪
b0012701_22261562.jpgb0012701_22283163.jpg
[PR]
by wanuriuri | 2008-06-15 22:29


<< はなデカ カメラを買いました >>