日曜日+晴れ=ドッグラン

今日もいい天気だったので、早速ドッグランへ行ってきました(^O^)

b0012701_2141160.jpgぽかぽか陽気で日差しが強く、ドッグランではワンコたちがあまり走らず日陰に集まっていました。
うりもこの通り、少し遊んではクールダウンを繰り返していました。

b0012701_21425784.jpg最近は、足こそ上げませんがマーキングをするようになって大忙しです。
チッチなのに土を蹴ります。
そういうものなのでしょうか?

b0012701_21475444.jpg
うりが今日一番お気に入りだったチョコラブくんです。
うりだけでなくほかのコもチョコラブくんを追っかけていました。
女の子を追いかけるのなら分かるけど、なぜだろう?

b0012701_21555449.jpgうりの顔の近くでシャッターを切ったら、こんなかわいい顔が撮れました。
やっぱりかわいいよな~(@^0^@)
[PR]
by wanuriuri | 2004-11-07 22:01 | うり


<< ドッグランでの出来事 うりはかわいいな~ >>