お散歩

お散歩してきました。
お散歩デビューから約一週間、慣れてきたのか胴輪をつけるときも騒がなくなりました。

今日は少しコースを変更してみました。そうしたらいろんなわんちゃんに会いました。
うりは大きいわんちゃんにしっぽを振ってどんどん近づいて、前肢をあげて飛び掛ろうとするのでひやひやしました。あんまりしつこいので最後には吠えられていたけど、怖がる様子もありませんでした。
ばいばいするときは名残惜しそうでした。もっと遊んで欲しかったのかしら・・・

お散歩の最後には私の両親に会いに行くのですが、道を覚えたらしく50mぐらい手前から猛ダッシュしていました。
風の強い中、耳を寝かせながらの猛ダッシュは、とてもかわいかったです。

結局うりの歩く・走るにあわせていたら50分近く散歩していました。

うりちゃんよく走ったね。また明日も一緒に散歩しようね。
[PR]
by wanuriuri | 2004-08-19 21:04 | うり


<< 病院 うりご飯 >>