2004年 08月 20日 ( 1 )

病院

今日はうりを病院に連れて行きました。
痒み止めの飲み薬をもらいにいきました。
8月のはじめから飲んでいるのですが、痒みは随分良くなってきたみたいです。
せっかくなので体重も測っていただきました。
なんと6kgになっていました。
重いはずよね・・・
太りすぎではないとのことでした。よかったよかった(*^o^*)

うりちゃんはよく食べるしおなかの調子もいいので病院にいくことも少ないだろうと思っていたけど、病院にかかることって思っていたよりいっぱいあります。
10日後には注射だし、フィラリアのお薬ももらうし・・・
いい先生にめぐり合えてよかったと思います。

今日もお散歩に行くときにカメラを持っていこうと思っていたのに忘れてしまいました。
ということで、我が家に来た日の写真です。
今日でうりにはじめてあってからちょうど二ヶ月です。
b0012701_21122628.jpg

明日はお散歩写真撮るぞ~!!!
[PR]
by wanuriuri | 2004-08-20 21:12 | うり