2005年 01月 02日 ( 1 )

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

やっと我が家にもくつろぎの時間がやってきました♪
さあ、元旦からうり三昧!と思っていたのですが、、、

大晦日から元旦にかけてうりとうり姉うり父うり母は初詣に行ってきたようです。
・・・私は睡魔に襲われ、初詣は断念
家から歩いて10分ほどの神社には長蛇の列ができていたそうです。
その長い~い列をうりも並んでお参りできたそうです!
進んでは立ち止まり進んでは立ち止まりを「マテ」「オスワリ」できたそうです♪

そして、近くに並んでいた子どもがうりに興味を示したので、そのコにもうりのおやつを渡して「マテ・ヨシ」をやらせてあげると、ちゃ~んとできたそうです♪
やっぱり今年もいいコなのね(^_^)v

うりたちが家に帰ってきたのは二時すぎ。
そんな時間まで起きていたせいかうりは元旦中眠っていました。

そして私たちはというと、NHKで放送中の韓国ドラマ「美しき日々」のビデオを7本、14回分見ました。
午後から見出して最終回にたどり着いたのは深夜2時。
2~3日かけて見るはずだったのが、止まらなくなってしまい最終話まで見てしまいました。
終わる頃には、イ・ビョンホンのにわかファンになっていました(笑)


不思議だったのは、私たちが一日中家にいるとうりものんび~りしていること。
もっと「遊んで~遊んで~」と騒ぐかと思ったのですが、寝てばかり。
一緒にいると安心するんでしょうね。


昨年ははうりを通じて日本全国たくさんの方と出会うことができました。
ネットで知り合った方、ご近所の挨拶すらしたことのなかった方、うりは私の世界を広げてくれました。
社交的な人間とは言い難い私を半年でここまで引っ張ってくれたうりに感謝します。

今年もうりうりうりでいきますのでまた遊びに来てください。
そして一緒にうりの成長を見守ってください。

b0012701_1559397.jpg

[PR]
by wanuriuri | 2005-01-02 10:58 | うり