2008年 04月 04日 ( 1 )

お久しぶりです!

まだ見てくださっている方はいるのでしょうか?

数年に渡りお勤め(フルタイムじゃないけどさ)していましたが、この三月で卒園しました。
保育園の非常勤保育士を二年間、週6日勤務をしていて、いろいろ家庭の事情も重なって、ブログの更新もできずにいたのですが、さあ、復活です!←ホントかしら!?

文章も下手になっている気がするわ・・・

実はうり日記を開くことすらしていませんでした。
うりくんの散歩はしていたけど、うりくんの写真を撮る元気もなく、毎日毎日忙しく(TT)・・・
そんな生活から開放されたのはいいのですが、何をしていいやらわからず、とりあえず何もしないで堕落した生活を送っています。
といってもまだ四日目だし♪

これからうり友のサイトにも遊びにいけるようになるといいな~~~
b0012701_20261450.jpg
[PR]
by wanuriuri | 2008-04-04 19:56