カテゴリ:未分類( 188 )

雪が降り出して一時間しか経ってないのに積もっています。

今日は「うりと雪」写真だ♪

と思ったら、今は雨に変わって道路がびしょびしょです。
[PR]
by wanuriuri | 2004-12-31 14:17

まだまだ

私は大晦日までお仕事です。

昨日の雪のせいか、今日はとても忙しく昼のうり散歩もできませんでした。
そんな空気を読み取っているのか、うりは昼ごはん後おとなしくハウスに入りました。

大晦日も雪か雨だとか・・・

もう少し!
うり待っててね~
b0012701_051485.jpg

[PR]
by wanuriuri | 2004-12-31 00:06

プレゼント当選!

何日か前、カメラ関係のブログをたどっていると、超初心者一眼レフ日記というタイトルを発見しました!
「私にぴったり~♪」と思って覗いてみたら、「D70の本のプレゼント企画」をしていたので、早速申し込んで見ました。
そうしたら、運良く当選したんです\(^O^)/
じゃじゃ~ん
b0012701_2115861.jpg
しかも素敵なうり写真入のクリスマスカードもいただきました。
それにしてもセンスのかけらも感じられない写真です(>_<)
この本を熟読して、私も早く素敵な写真が撮れるようになりたいです。

「超初心者一眼レフ日記」の別館「Cooking Photo Studio*」に掲載されているお料理もと~ってもおいしそうなので、是非一度覗いてみてください。
[PR]
by wanuriuri | 2004-12-22 21:26

披露宴


b0012701_21392582.jpg




土曜日は友人の披露宴に出席しました。
国立の大学通りのイチョウが丁度見ごろでした。
うりを連れて行けなかったのが残念・・・
イチョウの絨毯の上をうりとお散歩したかったです。
[PR]
by wanuriuri | 2004-11-28 21:41

うり抜き旅行


b0012701_0163917.jpg那須、日光に旅行に行ってきました。
二泊三日でしたが、うりと離れ離れで寂しかったです。
といっても、しっかり楽しんできましたが・・・

うりの顔を見なかったのは一日だけでしたが、顔つきが変わったような気がしました。
気のせいだろうけどね(^◇^)
[PR]
by wanuriuri | 2004-11-12 19:00

田舎に行ってきました!

先週の森林公園までのドライブに続いて、土曜日から田舎の山梨へ行ってきました。

今回は祖母のお見舞いだったので、うりちゃんはうり父とうりニイと共にお留守番でした。

オフレポもゆっくり見る暇もなく週末が過ぎて行きました。
まあ、ばあさんが元気だったからよしとしよう。
よかった、よかった。
[PR]
by wanuriuri | 2004-10-24 22:18

給食

保育園といえば給食ですよね!(勝手ですが・・・)

保育園では敷地内で作られる給食を食べます。
そこで、某保育園の給食をみてみましょう!

今日は
①カレー味のコロッケ。付け合せはミニトマト&ブロッコリー
②野菜サラダ(ドレッシングで和え、水気を絞ってあります。)
③小松菜・タマネギ・ベーコンのスープ
④ロールパン
⑤みかん

我が家の夕食より食品数が多かったりして・・・
[PR]
by wanuriuri | 2004-10-14 18:04

HPを作りたい!

昨日今日といい写真が撮れたのでいっぱい載せたいのですが、一回二枚までなので(確かそうだよね…)あまり載せることができません。
それに、日記を読んでいただいた方にコメントを頂いてもお写真を貼り付けていただくこともできないので、HP作りに挑戦しようかなと思っております。

カメラも買ったし、挑戦だ!気合だー!!

載せたかった写真、かわいい&かっこいい
b0012701_18552385.jpg
b0012701_18553580.jpg

[PR]
by wanuriuri | 2004-09-13 18:55