カテゴリ:うり( 103 )

お散歩

お散歩してきました。
お散歩デビューから約一週間、慣れてきたのか胴輪をつけるときも騒がなくなりました。

今日は少しコースを変更してみました。そうしたらいろんなわんちゃんに会いました。
うりは大きいわんちゃんにしっぽを振ってどんどん近づいて、前肢をあげて飛び掛ろうとするのでひやひやしました。あんまりしつこいので最後には吠えられていたけど、怖がる様子もありませんでした。
ばいばいするときは名残惜しそうでした。もっと遊んで欲しかったのかしら・・・

お散歩の最後には私の両親に会いに行くのですが、道を覚えたらしく50mぐらい手前から猛ダッシュしていました。
風の強い中、耳を寝かせながらの猛ダッシュは、とてもかわいかったです。

結局うりの歩く・走るにあわせていたら50分近く散歩していました。

うりちゃんよく走ったね。また明日も一緒に散歩しようね。
[PR]
by wanuriuri | 2004-08-19 21:04 | うり

うりご飯

私や母がキッチンに立つと「もうすぐごはんだ!」と思うらしくサークルの中でキャンキャン騒ぎ出します(この日は新聞紙をぐちゃぐちゃにしてしまいました)。
でも、自分のごはんは人間のあとだと分かっているらしく、私たちが食卓につくと騒ぐのをやめて寝てしまいます。
いざ自分の番になると素敵な笑顔を見せてくれます。
b0012701_16531128.jpg
b0012701_16532285.jpg

[PR]
by wanuriuri | 2004-08-19 16:53 | うり

日記の主役

今日からうりの成長日記を書き始めました。
最近ブログを知ったばかりなので、よくわからないけど
うりのかわいさを伝えられたらいいなとおもっています。
これがうりです。4月29日生まれの♂の黒柴です。
b0012701_2239320.jpg

[PR]
by wanuriuri | 2004-08-17 18:56 | うり