<   2004年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

うりはかわいいな~

「子犬のときもかわいかったけど、大きくなってもこんなにかわいいなんて!」
と母はよく言います。
同感です!
我が家もバカ一直線です(;^_^A
b0012701_217257.jpg

b0012701_20564489.jpg

b0012701_2183092.jpg

[PR]
by wanuriuri | 2004-11-05 21:09 | うり

ドッグランのお友達

ドッグランのお友達写真をいっぱい撮りました。
かわい~(≧▽≦)と思って写真を撮っても飼い主さんたちに渡す手段を考えていませんでした。
残念・・・
b0012701_2132981.jpg

[PR]
by wanuriuri | 2004-11-04 21:36 | うり

晴れたらドッグラン

暇なわけではないのですが、休日に晴れるとドッグランへ行きたくなります。
そこで、今日もドッグラ~ン♪


b0012701_20213622.jpgいつものドッグランへ行くと、うり好みの大きな素敵な女の子がいました!
最初はうりが追い掛け回していたのですが、その内追いかけられていました。
すぐ捕まっていましたが、うりちゃん、必死になって遊んでいました。
とても頭の良い、素敵な目をした女の子でした(^-^)


b0012701_20373182.jpg


b0012701_20435397.jpgそして、今日もぽちこちゃんたちに会いました!
きょうはふう&りんちゃんのほか、ロクちゃん、あかねちゃん、こはるちゃんもいました。
(もっといたような・・・)
ロクちゃんとはプロレスもしていました。
うりのほうが体が大きいのに完敗(;^_^A
うりはお腹を出すのが早すぎ!


b0012701_2046484.jpg今日のドッグランは晴れたこともあり、大盛況でした。
30頭以上いたでしょうか・・・
帰ろうとリードをつけてからも、もみくちゃにされていました。

b0012701_20492379.jpg
今日も完全燃焼・・・
[PR]
by wanuriuri | 2004-11-03 20:50 | うり