うりく~ん

うりくんのお誕生日にPCに向かってから、結構ネットするようになりました。
ちょっとずつですが、また日記を再開しようと思っています。
だって最近のうりくん、とってもかわいいんだもん(爆)
トリミングに行くと冬毛に間違われたり、ボールを二つも拾ってきたり、雨の日散歩では家の周りを一周しておうちの前でキュ~ンと鳴いたり、ご飯を食べなかったり、余所見をしていてぶつかったり、、、かわいいね。

あと、九月に旅行を計画(うり抜きですが)しているのでその下調べ情報もアップしたいと思います。
[PR]
# by wanuriuri | 2006-05-11 21:43

飼い主孝行の日

放置ブログにも関わらず、沢山のお誕生日のコメントを頂いて、本当にありがとうございます。
皆さんからの愛情のおかげで元気におおきくなりました。

さてさて、お誕生日当日は抜けられない用事が二つもありまして、うりちゃんはうりネエの姉さんと二人でまったりお昼寝三昧の一日を送ったようです。
これがうりにとっては最高のお誕生日だったのではないでしょうか。

ということで、お誕生日イベントは次の日に持ち越しになりました。
よく考えてみるとこのイベント、飼い主が楽しいだけで多分うりちゃんには歓迎されないので「お誕生日=飼い主孝行の日」とすることにしました。

まず、宇サブローさんに行って夏用のメッシュのお洋服を買いました♪
既に夏バテモードに入っているうりちゃん。
この時期は食も細くなるし、お散歩から帰ってくると階段の下で寝てしまいます。
そこで去年大活躍した宇サブローさんのお洋服をお店に買いに行くことにしました!
とにかく夏バテしやすい黒ワンコにはお勧めです。
b0012701_1148172.jpg


そしてドッグカフェに行ってきました。
あまりにも普通の素敵なお店なので外からこそこそ覗いてみたら、ちゃんとワンちゃんがいました!
旅行には行ったことがあるけどカフェは初めてだったので不安だったのですが、店内に入ると
最初こそはうろうろしたけどその後はず~っとテーブルの下で伏せていました。
ワンコのお水とおやつも頂きました。
ずっと寝ていた様でもなく前を通る店員さんを目で追ったりしていたので、本当に静かに待っていてくれました。
ご飯もおいしくて、ついついうりちゃんがいるのを忘れるくらいでした。

お店を出る時、店員の方が「待たせてごめんなさいね~」とお見送りしてくれた時に、お誕生日だったことを言うと、なんと!うりちゃんにお土産を頂きました♪b0012701_1230336.jpg


その後、うりニイのために木場公園の東京の地酒フェアに立ち寄って帰ってきました。b0012701_12301378.jpg


うりちゃん付き合ってくれてありがとね(^^)
[PR]
# by wanuriuri | 2006-05-03 11:54

お誕生日

今日でうりちゃんも二歳になりました。
心だけでなく体も成長しています(笑)

一月から飲んでいた皮膚炎のお薬も終わりました。
これからまた一年元気に過ごそうね。b0012701_9271714.jpgb0012701_9273734.jpg
[PR]
# by wanuriuri | 2006-04-29 09:27

春のうりちゃん

皆さん、温かいコメントありがとうございます。


今日は多くのうりファンの方々(?)に最近のベストショットを見てもらおうと思って写真をアップしました(^^)
ハゲも良くなって体重もちょっと減りました。
b0012701_22191445.jpgb0012701_22192492.jpg
[PR]
# by wanuriuri | 2006-04-10 22:20

ちょっとお休みします

相変わらずうりちゃんは元気なのですが、しばらくの間お休みします。

今年の始めにちょっとした出来事がありまして、それ以来心の整理がつかなくて書かない方がいいのか、それを書いたらどうなるか、とかいろいろ考え始めたらPCに向かうのも億劫になってしまいました。

書きたいことを書いてそれを見た方がどう思うのかとか、1つの出来事も捕らえ方によっていろんな見方ができるとか、、、
自分の生活や意見・考えを公開するのって勇気がいることだなぁ~って実感しています。

お休みするって言ったけど、写真くらいはアップするつもりです。
たまにはのぞいてくださいね♪
[PR]
# by wanuriuri | 2006-03-17 20:25