人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大忙し?の日曜日

お歳暮シーズンになると八百屋さんはいつもよりちょっと忙しくなります。
そうなると日曜日にいろいろな用事を済ませようとするので、日曜日が予定でいっぱいになります。
しかし、昨日は起きたのが12時半!
それから①ドッグラン②うり風呂③ビッ○カメラをこなそうとしたので大忙しでした。
・・・こうやって書いてみると「趣味」の日曜日だ!忙しいなんていったら怒られちゃうわ!!


大忙し?の日曜日_b0012701_21255715.jpgということで、久しぶりにドッグランへ行きました。
辰巳のドッグランは水はけが悪く、フリースペースには大きな水溜りができていました。
そのため、小型犬スペースは混んでいたのですがフリーは2~3頭いるのみ。
水溜りが気になりつつも、うりをフリースペースへ連れて行くとすぐにぬかるみで伏せてしまいました(>_<)
首まで泥んこになったので、諦めがつきました!
「泥んこになっていっぱい遊べ~」と開き直っていたら面白い写真が撮れました♪

ぱちぱち写真を撮っているとぽっちゃんとつばさくん登場\(^O^)/
柴同士遊んでいる写真をいっぱい撮ったのですが、家に帰って見てみるとこれがほとんど写っておらず・・・やっぱり写真は難しい!

ドッグランから帰ってお疲れモードのうりをお風呂に入れた後、急いでレンズ探しへ行ってきました。
cocoaさんから教えていただいた単焦点レンズをメインにいろいろ店員さんに伺ってきました。
前情報のおかげで(cocoaさんありがとうございました)、店員さんとお話しても混乱せず、やはり私には単焦点レンズが必要だわ、と再認識。
ついでに望遠レンズも欲しくなって・・・
こうなると悩んで買えなくなるんですよね~
1つだけなら即買いなのですが、もう少し検討の余地あり、ということでひとまず退散。
D70の本を見たり、画像処理のソフトをみたりして家路に着きました。

単焦点レンズくん、待っててね~
by wanuriuri | 2004-12-06 21:45 | camera


<< 最近のうりくん カメラ >>