人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松戸ドッグラン その1

今日はこてつチームにお誘い頂いて松戸のドッグランに朝散歩に行ってきました。
初めて行ったのですが、それほど遠くもなく、きれいなドッグランでした。
いっぱい写真を撮りました。

松戸ドッグラン その1_b0012701_20214735.jpg松戸ドッグラン その1_b0012701_20222171.jpgしんちゃん&まおちゃん。
ドッグランについて一番に遊んでくれたのがまおちゃんでした

松戸ドッグラン その1_b0012701_17232117.jpg松戸ドッグラン その1_b0012701_20131646.jpgコテツ姉さんは寒空の下、お水遊び♪
うりと追いかけっこもしました。

松戸ドッグラン その1_b0012701_17252721.jpg松戸ドッグラン その1_b0012701_2137757.jpgぽん吉君と共にさきちゃんをクンクン。
さきちゃん小さくてかわいかった~
ももちゃんは私の写真のモデルをいっぱいしてくれました。

松戸ドッグラン その1_b0012701_20252321.jpg松戸ドッグラン その1_b0012701_21344522.jpgうりが一休みしたあと、かわいいお洋服を着たさくら&ももちゃん登場。うりにもお洋服着せたなっちゃうわ

松戸ドッグラン その1_b0012701_17142989.jpg松戸ドッグラン その1_b0012701_1714398.jpg松戸ドッグラン その1_b0012701_17144899.jpg

うりはゆきみちゃんにい~っぱい遊んでもらいました♪
最近プロレスすると噛まれてばかりだったので、プロレス上手のゆきみちゃんと遊べて私も大満足です。
松戸ドッグラン その1_b0012701_17202489.jpg松戸ドッグラン その1_b0012701_1720401.jpg松戸ドッグラン その1_b0012701_1721372.jpg
最初は様子を伺っていた感じでしたが、慣れてくるとぽん吉君ともプロレスして遊びました。
前にあったときはうりのほうが小さかったのですが、どうやら追い越したみたいです(^_^;
by wanuriuri | 2004-12-19 17:27 | うり


<< その2 母さん >>