人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辰巳ドッグラン

この三連休(私は二連休)とお休み明けの今日、うりは初ドッグラン&初葛西臨海公園&初訓練でした。

日曜日は念願のドッグラン初走りに行って来ました。
どこか行ったことのないドッグランへ行こうとも思ったのですが、うりの車嫌いのため、いつもの辰巳ドッグランへ行きました。
ドッグランに着くと、あまり混んでおらず、知っているワンコもおらず、お正月ののんび~りムード。
そんな中、うりを遊んでくれたのが下のお写真のわんちゃん♪
とても遊び上手で、全然噛むこともなかったので安心して見ていられました。
その上、飼い主さんがうりのことをと褒めでくれたので、大満足(^0_0^)
辰巳ドッグラン_b0012701_22191438.jpg辰巳ドッグラン_b0012701_21454065.jpg
そして、この日うりが付きまとっていたのがこちらのわんちゃん。
果敢にマウントし、戦いを挑むも完全に負けていました(^_^;
辰巳ドッグラン_b0012701_22251786.jpg辰巳ドッグラン_b0012701_22254113.jpg

辰巳ドッグラン_b0012701_22261168.jpg辰巳ドッグラン_b0012701_2147713.jpg
↑のわんちゃんを追いかけていると、そこにロクくん登場。
午前中にしつけ教室があったらしく、その帰りに再度ドッグランへ足を運んだとのこと。
前回会ったときもロクくんとプロレスをして遊んだので、今日はどうかな~と期待して見ていると始まりました♪
うり、二回戦は勝てるかな~・・・完全に負けました。
ロクくんに上に乗っかられて、うりの動きが止まり、降参!
辰巳ドッグラン_b0012701_22402084.jpg辰巳ドッグラン_b0012701_22403939.jpg
いっぱい遊んでもらったうりは帰りの車の中でこの通り。
辰巳ドッグラン_b0012701_22412267.jpg

by wanuriuri | 2005-01-11 22:43 | うり


<< 葛西臨海公園 サボり癖が・・・ >>