人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱくぱく犬

最近のうりちゃんはぱくぱく犬です。

興奮するとぱくぱく噛み付いてきます。
人間の洋服を引っ張るのでやめさせようとすると洋服に向かってジャンプ&パクッ!
実際に噛み付かなくてもぱくぱく噛み付くしぐさをします。
そして遊んでよ~と私の手にぱくぱく噛み付いてきます。
これが結構痛いんですよ(TT)
※書きながらもしかしたら遊んでよ~じゃなくて違う意味があるのかも!?って思いました。洋服着せたり無理矢理車に乗せる私に不満があるのかしら・・・

それに、最近は知恵がついてきたのか「ハウス」もおやつを確認してからでないとしません!
ワンコは日々変化する!!

先日巻尾組に入会したときのボツ写真。
うり松です♪みょ~に似合っているお名前をいただきました。
ぱくぱく犬_b0012701_20501446.jpg
by wanuriuri | 2005-02-03 20:53 | うり


<< うりた~ん ひよこ色の洋服 >>