人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン&お風呂

今日もドッグランでうりを走らせてきました。
いっぱい遊んでいっぱい走ると2~3日落ち着いています。
1時間位でしたがたくさんのワンコに遊んでもらって満足したみたいです。
家に着くとぐた~っと寝ていました。
ドッグラン&お風呂_b0012701_21521581.jpgドッグラン&お風呂_b0012701_21524621.jpg

しかし、本日はうりたんおふろ~!!
なかなかチャンスがなくて年末以来入れていなかったので一ヶ月ぶりのお風呂です。
そんなに汚れている感じはしなかったのですが、いざ入れてみると泥水が、、、
疲れているせいか、大人しいし、あまりにも汚れていたのでシャンプーを二回しました。
そして、足に次いで汚れていたのがお顔です。
目や耳にお水が入るとかわいそうなので、お顔はいつもタオルで洗っています。
今日はタオルが床を拭いたような色になりました。5回以上拭いてもまだタオルに色がつきました。
あ~、びっくりした。

今回のお風呂では今までで一番毛が抜けました。ごぞごぞと束になって抜けました。
もうそろそろ冬毛もさよならかと思うとちょっと寂しいです。

洗い終わってドライヤーで乾かしてみると、なんとうりたん色が変わったんです!
これには家族もまたまたびっくり。
最近顔の茶色が濃くなってきたと思っていたら汚れていただけだったんです!
おしりだって白黒がこんなにはっきりしていなかったはず!
実は先日うりの茶色いところが増えてきたとほくこま日記に書き込んだばかり(^O^;
どうですか?白いところがくっきりしていませんか?

ドッグラン&お風呂_b0012701_2265019.jpgドッグラン&お風呂_b0012701_2263192.jpg
by wanuriuri | 2005-02-06 22:10


<< 巻尾組&今日のかわいい写真 うりた~ん >>