人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋服が止まらない~

昨晩、またまたイクスピアリの犬の生活へ・・・
なんと、今までもセール期間中だったのがさらに値引きされていました!
そしてイクスピアリカードで買うとさらに10%オフ!!!

今までず~っと欲しかったダウンを買いました。
あと、お写真はないのですが、赤いトレーナーの色違いで黒いトレーナーを買いました♪
ダウンは40%オフで、トレーナーは50パーセントオフ(だったかな?)
そこからさらに10%オフ\(^O^)/

「また買ったの~」と言われそうだったのでこっそり隠して持ち帰りました。
そして、朝になってから母に報告(母さんは結構洋服好きです♪)
協力してもらってお洋服を着せてみました。

私:「お、かっこいい~。」
母:「今までで一番似合っているし、着やすそうだね。」
私:「でも、今日は尻尾下がっているよ・・・」
母:「何か、太って見えるよ~。」
  ~うりたん動けず~
母:「・・・ねぇ、あんまり喜ばないからもう洋服買うのやめれば?」

相変わらずいやそうなお顔しています(^◇^;
うりたん、早く洋服に慣れてね~洋服が止まらない~_b0012701_2093434.jpg洋服が止まらない~_b0012701_2094848.jpg
by wanuriuri | 2005-02-12 20:12


<< 田吾作くんと会う! 休日 >>