人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘロヘロな週末

11月3日、よ~く晴れたお昼に田吾作くん、ほくとくん&こまちちゃん、ゆずちゃん、富士山くんとドッグランで会いました。

・・・うりちゃん、デカ・・・

それはさておき、みんな人懐こくてかわいいの♪
柴同士、仲良く遊ぶことはなかったけど、飼い主は柴にまみれてご機嫌でした。

楽しかったんだけど、うりちゃんが田吾作君とガウガウしちゃいました・・・
お顔を突き合わせたと思ったら、うりが田吾作くんに噛み付いちゃったよ~(TT)
幸い、大丈夫だったみたいですが、本当にごめんね~、、、

心が晴れないわ・・・

うりはちょうど一歳半ですが、最近血の気が多いです。
人間だと20歳前後で、一番元気のある年頃でしょう。
でも、お散歩でも唸ることがあるし、イイ気になっているとしか思えません!

どうしたらいいか、どなたかお知恵を貸してください( ̄~ ̄)ξ

ドッグランから帰って、祖母のお見舞いに山梨まで行って来ました。
あ~まだまだヘロヘロだよ。

左上;こまちちゃんとうり(柴同士はなかなか遊んでくれないわ) 右上;ほくとくんと富士山くん(ご挨拶中)
左下;田吾作くん(やっぱりジャニーズ系よね) 右下;ゆずちゃん(おうちに連れて帰りたかったわ)
ヘロヘロな週末_b0012701_17423190.jpgヘロヘロな週末_b0012701_17424385.jpg
ヘロヘロな週末_b0012701_1743916.jpgヘロヘロな週末_b0012701_17432085.jpg
by wanuriuri | 2005-11-05 17:48


<< トリミング 姉さんとお散歩 >>