人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デブ疑惑

写真の撮り方によって随分と大きく見えることがあります。
この写真はちょっと前に携帯で撮った写真。
昼寝中の写真・・・

言い訳したくなるほど豊満です(笑)
多分うりたんの寝方に問題があるんじゃないかと思っています。
うりたんはサークルの対角線上に寝ないと全身が伸びません。
そんな小さめのサークルの中で丸まって寝ていたところを襲撃してナデナデしたところ、こんな写真になってしまいました。

それにしても・・・これ以上は言うまい(~_~;)

デブ疑惑_b0012701_21214847.jpgデブ疑惑_b0012701_2121058.jpgデブ疑惑_b0012701_2121930.jpg


後ろの新聞紙はうりのトイレです。
最初にトイレマットを使わなかったので今でも新聞紙の上でしかしません。
一歳七ヶ月になろうとしている今でも家の中でチッチします。
by wanuriuri | 2005-11-22 21:26


<< ホームセンター&土手を歩く 海外ドラマ >>