人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間のうりくん

最近お仕事の時間が長くなったのでうりくんと触れ合う時間が少なくなりました(TT)
そこでお仕事の合間にちょこっとうりくんと触れ合うことにしています。

でも、昼間のうりくんはサークルから出してやってもごろごろ・・・
寝ちゃうのよね~
昼間のうりくん_b0012701_2282960.jpg昼間のうりくん_b0012701_22840100.jpg


うりニイがうり家を訪問してドアを開けると必ず立ち上がってお出迎えしてくれるそうです。
ではうりネエの時は???
玄関から入るとお散歩だと思うらしく立ち上がってしっぽ振り振りですが、お勝手口から入ると「熟睡中だったので立ち上がれません!体が動きません!」という感じでこちらを見ます。
昼間は遊んでくれないってちゃんとわかっているんだね。
それでも立ち上がってよ、と思うのです。
by wanuriuri | 2006-05-16 22:15


<< 撮りためた写真ですが・・・ まっくろくろすけ >>