人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザー牧場

うりくんとマザー牧場に行ってきました。
うりくんには大迷惑と思ったけど、飼い主孝行してもらおうと思って連れて行っちゃいました(笑)

なぜかマザー牧場の中ではほとんどマーキングをしませんでした。
しかもとぼとぼ歩いて、まさに老犬、、、
そんな姿が良かったのか、すれ違う人たちに「かわい~~~」と何度もいわれ飼い主大満足です。

「うしくん遊ぼうぜ~!」と誘っていました。
うしくんは体をぶるぶる震わせて怒っていたけどね。マザー牧場_b0012701_20431058.jpgマザー牧場_b0012701_20432268.jpg


ひつじくんにもご挨拶。
前回は威嚇されたけど、うりくんのことを覚えていたのか、仲良くできました(^^)マザー牧場_b0012701_20443435.jpgマザー牧場_b0012701_20464436.jpg


とても楽しいマザー牧場でしたが、その後、飼い主二人は筋肉痛に悩まされ、うりくんは二日間もポケ~としていましたとさ。
by wanuriuri | 2006-10-24 20:46


<< 病院嫌いうりくん PCを買ったけど >>