人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れたらドッグラン

暇なわけではないのですが、休日に晴れるとドッグランへ行きたくなります。
そこで、今日もドッグラ~ン♪


晴れたらドッグラン_b0012701_20213622.jpgいつものドッグランへ行くと、うり好みの大きな素敵な女の子がいました!
最初はうりが追い掛け回していたのですが、その内追いかけられていました。
すぐ捕まっていましたが、うりちゃん、必死になって遊んでいました。
とても頭の良い、素敵な目をした女の子でした(^-^)


晴れたらドッグラン_b0012701_20373182.jpg


晴れたらドッグラン_b0012701_20435397.jpgそして、今日もぽちこちゃんたちに会いました!
きょうはふう&りんちゃんのほか、ロクちゃん、あかねちゃん、こはるちゃんもいました。
(もっといたような・・・)
ロクちゃんとはプロレスもしていました。
うりのほうが体が大きいのに完敗(;^_^A
うりはお腹を出すのが早すぎ!


晴れたらドッグラン_b0012701_2046484.jpg今日のドッグランは晴れたこともあり、大盛況でした。
30頭以上いたでしょうか・・・
帰ろうとリードをつけてからも、もみくちゃにされていました。

晴れたらドッグラン_b0012701_20492379.jpg
今日も完全燃焼・・・
by wanuriuri | 2004-11-03 20:50 | うり


<< ドッグランのお友達 今日もドッグラン その2 >>